1月例会並びに定時総会懇親会 2011.01.19

2011年1月24日 15:00

1月例会並びに定時総会に引き続き、会場を亀山亭に懇親会を行いました。


懇親会より日田商工会議所会頭高山英彦様、そして、
総会に続き、日田JCシニアクラブ会長千原久光様にご参加していただきました。
公務多忙の中、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

歓談の時間です。長時間の例会と総会でお腹で空いていたことだと思います。


画新入会員の拝木君が到着しましたので、新入会員紹介と入会証書授与式を行いました。

そして、お楽しみJCボックスの時間です。
司会を務めたのは総務広報委員会の倉茂君。
在籍年数は長いけれど、初めての総務、初めてのJCボックス司会です…と言いつつも、さすがベテラン!名司会で会場は盛り上がりました。


恒例の1月誕生日の方より、
総務広報委員会『九州のサムライ』こと平君


地域リーダー育成委員会熊谷君

監事三隅君、節分の恵方巻きは弥助すしにて!


1月の誕生日ということで、訳もわからずJCボックスを行った新入会員の拝木君。
代わりに理事長が千円を入れてくれました。


総会成立おめでとうございます。大塚理事長。


決算承認おめでとうございます。小江直前理事長。


京都会議いってらっしゃい、そして、青いプリウス購入おめでとう。長嶋専務理事。

審議通過おめでとう。伊藤塾長。


じゃがいも会会長吉光委員長。

年始の広告は大盛況!ぬり絵の応募も多数ありました。森山副理事長。


そして、JCBOXの締めは…徳溢れる心醸成委員会副委員長の小池君。
今度は趣味のバスケットをしていて足を負傷しました。救急車で運ばれたのは年末から2回目です。
会員一同、回復を祈っています。お大事にしてください。

みんなで大きな輪になり、恒例の若い我ら。
『わ~かい我ら~が、手をと~りあぁって~♪』うっかり2番の3番の歌詞を間違えることもありますが、みんなニコニコで歌っています。
 

…と言った様子で、とても楽しい懇親会になりました。
次回2月例会の懇親会担当は森下委員長率いる、明るい豊かな日田創造委員会です。
次回もよろしくお付き合いくださいませ。
(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)