大分会議 2011.02.05

2011年2月12日 16:11

大分会議に出席してきました。

日田JCからはJCプライド塾塾長の伊藤君と
大分活性化推進委員会副会長として末竹君。
そして多数のメンバーが地区やブロックに出向していますので、
LOM一丸となって盛り上げたいものです。

まずは、アカデミーグループJCプライド塾の開校式から。
他己紹介による物事の伝え方を学ぶプログラムを実施していました。

閉会に際し、感想を述べる諫元君。とても落ち着いた話ぶりです。

塾長伊藤君による閉会の辞。
彼の力の篭った言葉は『よし、自分も頑張ろう!』という気持ちにさせてくれます。

そして式典の始まり。
ブロック役員の紹介に続いて、会長挨拶。
決意を込めた話の中にも、『柔道のやりすぎで…』というくだりに会場が和みました。
3月例会で再びお会いできるのを楽しみにしています。

3月の公開マニフェスト討論会を目前にして、忙しい毎日を送っている、大分活性化推進委員会副会長末竹君。
昨日の日田青年会議所2月例会では『例会に出席できなくてごめん。でも、準備を手伝うけんね』と気遣ってくれました。
いつもありがとうございます。

アカデミーグループJCプライド塾塾長伊藤君の基本方針表明
そして、アカデミーメンバーによる意気込み唱和。

2011年度九州地区大会調印式。
日田JCは副主幹として、共に頑張ります。

歴代塾長の想いが詰まった学ランに袖を通した伊藤塾長。
プライド塾出向者のみならず、日田LOMの皆でバックアップしましょう。

式典後の懇親会では、
第44回大分ブロック会員大会in佐伯と、
九州地区大会2011in大分のPRキャラバンが行われました。

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)

【Snap Shot】
開校式前夜の伊藤塾長。
このところ連日深夜まで事務局で準備を進めてきました。本当に熱い漢です。