2月例会懇親会 2011.02.10

2011年2月12日 18:31

2月の懇親会担当は森下委員長率いる明るい豊かな日田創造委員会です。
いや~、良い懇親会になりました。

今回の会場は日田JCメンバー高嶋さんのお店の四つ角です。
例会出席者のほとんどが、そのまま懇親会にも参加してくれました。
ありがとうございます。それじゃ、勢い良く『かんぱーい!』

さて、企画していただいたのは、一喜一憂、大ビンゴ大会。
すごい盛り上がりようでした。

みんなカードの番号と司会の声が気になります。ドキドキ。

一番手にリーチがかかったのは、
地域リーダー育成委員会副委員長原田君と
副理事長森山君の2名。
…森山君は終いまでビンゴ待ちしていましたが、、、。

『ビンゴ!』伊藤塾長すごい喜びようです(笑)

副委員長原田君には嶋津プロパンよりお米10キロ!

地域リーダー育成委員会の安心院君には小田製材所より桧まな板。
これも嬉しい!

ビンゴの景品は会員有志が持ち寄ってくれたものでした。
ありがとうございます。
ずっとビンゴを待っていた副理事長森山君には、
老松酒造より超レア物のお酒が!やったね!

私はお菓子の詰め合わせが当りました。
JCボックスでダイエット宣言したばかりなのに、、、。
※お菓子は甥っ子にプレゼントしました。諫元君ありがとう。

長嶋専務と新入会員の梶原君のツーショット。
なにやら話し込んでいる様子。

皆さん大いに楽しんでいました。

それでは宴もたけなわでございますが、と小江直前理事長より一本締め。

田中副理事長、森下委員長、
そして、明るい豊かな日田創造委員会の皆さん。
懇親会の企画運営お疲れさまでした。
おかげさまで和気あいあいと、とても楽しい懇親会になりました。
ありがとうございます。

3月例会と懇親会はマリエールで行います。
大分ブロック協議会の皆様と、楽しく実りのある懇親会にしましょう。

4月の懇親会担当は決まっていませんが、
嶋津委員長、献血事業のキャラバンとかいかがですか?

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)

【Snap Shot】