3月例会並びに大分ブロック協議会会長訪問例会懇親会 2011.03.09

2011年3月11日 08:53

3月例会の懇親会の模様です。
例会に引き続き、懇親会もマリエールオークパイン日田にて行いました。
皆さんの協力のお陰で、定刻どおり21時のスタート。
総勢64名の方に参加いただきました。ありがとうございます。
まずは、大塚理事長による開会の挨拶。

奈良会長による乾杯の発声。

しばし歓談の時間。

そして、キャラバン隊の出番がきました。
0703(ゼロナナゼロサン)第43回大分ブロック会員大会in佐伯!

日田より出向の3委員長から決意表明。
末竹副会長に促され、何故か私は皆さんの前で結婚の報告までも(恥ずかしっ)
今年の10月~11月に挙式の予定です。

そして恒例の行くぞコール!こちら側からの光景は初めてです。

続いて、九州地区大会2011in大分のキャラバン。
恒例の掛け合い。今夜のお題は『日田祇園祭り』
日田祇園祭りと掛けまして、昆布と解きます。その心は…
『だし(出汁・山車)が味わい深いでしょう』
おお~!上手い!上手すぎるっ!

奈良会長も良い笑顔してます。クオリア感じてますか?
その後ろには中津青年会議所永松理事長が大笑い。
理事長ブログいつも楽しく拝見させていただいています。

伊藤塾長もグンとテンションが上がってきました。

そして、大塚理事長より行くぞコール!『いくぞ~!』

『いくぞ~!!!』

閉会の時間が迫り、名残惜しいですが、みんなで若い我ら。
新入会員の安養寺君。初めての例会と懇親会はいかがでしたか?

財津アドバイザーの打ち込み。

キャラバン隊の皆さんによる見送り。
第43回大分ブロック会員大会in佐伯は7月3日。
九州地区大会2011in大分は9月9・10・11日。
日田JCもたくさんのメンバーで参加参画しましょうね。

こうして各地のメンバーとお会いし、話をするのは、
刺激になるし、とても楽しいですよ。

次回の会長公式訪問例会は15日(火)宇佐JCです。
私と同い年、同じ立場の総務渉外委員会岩金委員長、
また、お会いできるのを楽しみにしています。
以上で3月例会と懇親会の報告を終わります。ありがとうございました。

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)

【Snap Shot】
キャラバン隊控え室前でのひとコマ。
各地でのキャラバン、いつも本当にお疲れ様です。

記念に握手していただきました。
奈良会長ありがとうございます。応援してます。