日田未来デザイン会議 2011.06.10

2011年6月16日 10:51

6月11日(土)に予定されている日田JCシニアクラブ総会の準備をしよう。
そう思い、事務局に立ち寄ると…ぽつり明かりが点っていました。

トントン、こんばんは、失礼しますよ。
事務局では日田未来デザイン会議が行われていました。
6月30日に予定されることになる、
『日田市まちづくり公開討論会~ともに歩もう!輝く未来を目指して!~』
臨時理事会に向けて資料中でした。
『誰も相手してくれん』このところ寂しそうにしていた、小江直前理事長がいきいきとしています。

昨日行われた臨時理事会にて、
『日田市まちづくり公開討論会~ともに歩もう!輝く未来を目指して!~』は審議を通過しました。
6月20日(月)記者会見及び公開討論会説明会
6月30日(木)公開討論会
準備期間は既に2週間を切っています。1日も無駄にしないように準備を進めましょう。

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)