沙上JC交流事業 2011.08.27~28

2011年9月20日 17:01

今年度は韓国の沙上JCとの再調印の年になります。
12月の調印式を前に沙上JCの皆さんが、事前打合せの為に日田を訪れてくれました。
意見交換会を済ませた後は、お酒の席で親睦を深めます。
という流れで、懇親会会場の四ツ角へ。
担当委員会は地域リーダー育成委員会です。

言葉が通じなくても、お酒と身振り手振りでなんとかなる?

三隅監事と同い年ということが判り、再び乾杯を。

和気あいあいと限られた時間を共有しました。

翌日は明るい豊かな日田創造委員会担当、
協働事業のリバーフェスタinみくま川へ沙上JCの皆さんをご案内しました。
交流ボート大会にて日田JCと沙上JCの対決!

日田JCオールスターズ

沙上JCオールスターズ

その勝敗はいかに!

ちょっと怖そう…ターザンロープにもチャレンジ。

といった感じで楽しく交流を行いました。
調印式は12月9~11日、韓国の地にて行われます。

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)

【Snap Shot】
二次会ではカラオケを熱唱する熊谷君と、満面の笑顔な私。

『日田JCの中で好みのタイプは誰ですか?』
選ばれたのは、徳溢れる心醸成委員会後藤君でした。