日田JCシニアクラブ秋季例会 2011.11.19

2011年12月29日 14:56

ホテルソシアにて日田JCシニアクラブ秋季例会が行われました。
数年前のシニア例会では大失敗してしまい、大層お叱りを受けたのですが、
今回は失敗しないようにと、緊張が走ります。

日田JCシニアクラブ千原会長より挨拶。

現役を代表して大塚理事長より挨拶。

2012年度(社)日田青年会議所理事予定者の紹介。

2012年度理事長予定者末竹快健君より挨拶。
名だたるOBを目の前にして、少し緊張していた様子。
しかし、2012年度の構想をしっかりと語りました。

閉会宣言

続いて懇親会の様子です。

前回に続き今回もあいにくの雨により
じゃがいも会ゴルフコンペが中止になってしまいました。
…ですので、もはや恒例となったジャンケン&空き缶釣り大会を開催。

今回は私もじゃんけんに勝ってステージへ進出しました。
釣り糸を垂らして、空き缶をひっかけるのだけど、これが意外と難しい。
千原会長より賞金が贈られました。

今回の秋季総会出席者はOBと現役を合わせて40人足らずでした。
皆様お忙しいことは存じておりますが、せっかくの機会です。
来年は出席者が増えることを祈っています。

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)