1月例会ならびに定時総会

2012年2月3日 15:04

1月例会並びに定時総会を1月23日亀山亭で開催しました。

今年の常任理事の顔ぶれです。

  

今年度の理事長 末竹 快健君です。初めての理事長としての挨拶は緊張してます?

来賓として 日田市長 原田 啓介様とシニアクラブ会長 千原 久光様にお越しいただきました。

 

各委員会基本計画及び報告では、担当副理事長ごとに報告をして頂きました。

副理事長 平 将門君 まちづくり委員会 委員長 梶原 康輝君

副理事長 中村 広樹君 ひとづくり委員会 委員長 菅田 哲夫君

副理事長 吉光 康朗君 交流委員会 委員長 伊藤 将友君 拡大委員会 委員長 財津 崇君

副理事長 長嶋 浩二君 財務委員会 委員長 櫻木 弘三郎君 会務委員会 委員長 梅木 自敬君

新入会員紹介では、1月は5名の方が入会しました。

宮部 享平 君 

中原 晴剛 君 

伊藤 由貴 君 

浦塚 亮治 君 

梶原 佳織 君 

入会おめでとうございます!

そして拡大委員会さん、おつかれさまでした。

次は、定時総会です。

事務局長 小池 将光君の定時総会成立宣言で始まりました。

この写真だけは、撮影担当のデジカメがこの時だけエラーを起こしたので予備のデジカメで撮りました。なぜでしょうか?

2011年度事業報告・2012年度事業計画及び収支予算承認は2011年度総務広報委員会委員長櫻木 弘三郎君から

櫻木委員長出番が多いですね・・・

お子さんが、生まれた交流委員会 末金 洋行君へ理事長よりお祝いを。おめでとうございます。

例会・総会無事終了後は、皆様お待ちかねの懇親会をそのまま亀山亭で開催。

引続きご参加頂きました、シニアクラブ会長 千原 久光様にここでご挨拶を。

JCボックスです。

京都で『貴重な』?体験をされた 事務局長 小池 将光君

ここまでは、司会者の台本がありました。

というわけで、自己申告の方に移ります。

まずはブロック出向の森山 剛行君

幹事 小江 恭充君

司会の私(会務委員会 矢幡)がお名前をフルネームで呼べませんで

大変申し訳ございませんでした!

幹事 倉茂 牧洋君    お子さん誕生おめでとうございます。

そして、シニアクラブ会長 千原久光様にJCボックスを締めて頂きました。

(記事 会務委員会 矢幡 真由美)

それでは、最後に皆様のにこやかな所を・・・