2012年度大分会議

2012年2月15日 20:59

こんにちは!会務委員会委員長の梅木自敬です。

インフルエンザが猛威をふるう中、屋内にこもりがちの日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我々日田JCはインフルエンザに感染する恐怖に怯むことなく、明るい豊かな社会の実現に向けて頑張っています!

さて、去る2月4日(土)、大分東洋ホテルにて2012年度大分会議が開催されました。

 大分会議は、大分ブロック協議会から日本青年会議所会頭の所信・ブロック協議会会長、副会長、各委員長の基本方針が伝えられる重要な事業です。

今年のテーマは、「凛然としたJAYCEEによる誇りある大分の創造」

まずは、大分ブロック協議会南里貴裕会長のご挨拶。

つづいて直前会長挨拶。奈良直前会長の貫録に圧倒されます!

 各グループ基本方針の発表です。日田JCからは森山剛行君がJC発信グループ・国民主権運動発信委員会に出向しています。

 

委員長基本方針発表…、森山委員長、やや緊張していますが、熱い思いが伝わってきます!!!

日田JC一丸となって、森山委員長を支えますので、一年間突っ走って下さい!

今年の大分ブロック協議会は、3グループ5委員会の構成となっております。

各グループ・委員会から熱い思い、メッセージが伝わってきます。

引き続き、アカデミー委員会の開校式が行われました。

 副会長・委員長・委員のみなさんからのご挨拶

 昨年、プライド塾塾長の大役を果たした伊藤委員長。温かく見守っています。感慨深げです…。

 面白い人です。

大分会議終了後、大懇親会が行われました!

 ほっとした様子(?)の理事長

懇親会内では、各種キャラバンが行われました。

恒例の行くぞコール!

 色んなキャラバンが行われます…。

 

今年のブロック大会は宇佐です。みんなで行きましょう!

輪になっての「若い我等」。

 JC一本締めで無事に終了。

帰りの車内、本年度のおもしろ企画が多数立案されたようです…