日田JCシニアクラブ総会!

2012年3月23日 18:26

 皆さんこんにちは!!事務局長の小池です。

年度末のお忙しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

3月は事業が多く、私も充実した日々を過ごさせて頂いております。

さて、ちょっと真面目な書き出しに、お前そんなキャラじゃねーだろ!!

とか、声が聞こえてきそうですが、今回ブログを担当する内容が

日田JCシニアクラブ総会のブログなので、先輩方に失礼の

無いよう、引きしめて行きたいと思います。

財津委員長を中心に拡大委員会の皆さま。準備に余念が有りません。

いよいよ開始です。小ケ内先輩の開会宣言で幕を開けました。

そしてシニア会長千原先輩より御挨拶。身が引き締まります。

続きましてシニアクラブ新入会員の御紹介です。

去年卒業された、日隈先輩と三隅先輩です。御在籍中は大変お世話になりました。

そしてプログラムは進んで行きます。

末竹理事長の御挨拶。さすがに先輩方の前でも堂々としたお姿です。

横尾先輩の閉会宣言。経験豊かな先輩方のお話は為になります。

総会も無事に終了し、懇親会へ移ります。

皆さまお席につかれます。

井上先輩が懇親会開催の御挨拶をして頂きました。

厳しくも温かいお言葉をかけて頂きました。

そして諌山先輩が乾杯の音頭を取って頂きました。

私たちも先輩方が気さくに御歓談下さるのでうれしく思いました!!

その模様です。

あっという間に時間は過ぎていきました。先輩方ありがとうございました!!

そして、シニア例会の御準備お疲れ様でした!!

拡大委員会の皆さま!!