4月例会の件

2012年5月22日 20:30

こんにちは!会務委員会の居川太城です。今回は、4月例会について報告させて頂きます。

4月例会は、リバーサイドホテル山水館での移動例会です。まちづくり委員会の河津未央君の勤務先です。お世話になります!!!

今回の司会は、事務局長の小池将光君です。美声に皆が聞き惚れます。

いつもと違う会場に、何とも言えない新鮮味と緊張感が漂います。

末竹理事長の弁舌もさわやかです。

直リ前理事長挨拶。

今月は、拡大印会の梶原佑介君にお子さんが誕生したので、お祝いを贈呈。パパ頑張って!

恒例の各委員会からの報告。3月はあやめプロジェクトも行われ、今後も活発な事業の実施が期待できます。

ひとづくり委員会の報告。

交流委員会の報告。

拡大委員会からの報告。

会務委員会からの報告。私も壇上にいた為、このアングルになってしまいました。

このあと、財務委員から定款変更セミナーが行われました。櫻木委員長の懇切丁寧な説明に真剣な表情で聞き入っています。

森山出向者からの出向者報告。憲法タウンミーティングお疲れさまでした。

その他報告。プライド塾やじゃがいも会、屋久島委員会事業につき、報告がなされました。

恒例の三分間スピーチ、今回は拡大委員会から、深遠なテーマが出されましたが、皆さん一生懸命考えて頂きました。私は、全部話せませんでしたが・・・

遅い時間となりましたが、懇親会開始!素敵な大広間で、サカヅキを酌み交わします。

恒例のJCボックス

今回は、ブログのアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。会務委員会では、今後も積極的に日田JCの活動を発信していきたいと思います。