6月例会開催

2012年6月29日 21:03

こんばんは、会務委員会の矢幡真由美です。梅雨に入って雨の日が多くなりました。車がきれいに洗ってもらえるのでラクかな?と考えたりしています。

6月11日に6月例会を開催しました。

昨年にもまして、節電対策が必要になってきました。少しでも涼しく、そして節電を考えて、今月からはクールビズです。

末竹理事長の挨拶

大塚直前理事長の挨拶

みんなクールビズですよ。大塚直前理事長。

 

委員会報告

まちづくり委員会

あやめプロジェクト メンバー大募集! よろしく、お願いします。

ひとづくり委員会

交流委員会

拡大委員会

財務委員会

会務委員会

出向者報告では、

森山 剛行君

小江 恭充君より九州地区サッカー大会の報告

小田 裕一郎君より大分ブロック野球大会の報告

3分間スピーチでは、

財務委員会 中原 晴剛君

会務委員会 小池 将光君

続きまして、臨時総会です。

って、横断幕が定時総会になってしまっていました・・・

財務委員会の櫻木委員長より補正予算予算の説明。

2013年の理事長選出です。

立候補者が、いませんでしたので選考委員会の委員を投票で決めます。

開票している間に、会務委員会より例会アンケートの報告をしました。

今月の懇親会は、居楽家いろどりです。

居川 太城君の司会でJCボックスの始まりです。