2012年度大分ブロック大会 IN USA(宇佐)!!

2012年7月24日 23:26

 皆さんこんばんは!!事務局長の小池です。今回は大分ブロック大会、IN USA(宇佐)に参加してきました!!自分は参加が遅れてしまったので、大懇親会からの参加です。わんぱく相撲の事業も見てみたかったなー。

 さて懇親会会場に到着したのですが、もうすでに大変盛り上がっておりました!

 僕が到着する前には腕相撲大会もあったそうです。見たかったなー!!

美味しい食事を楽しんでいると、ステージにはダンサーの皆様がベリーダンスを御披露してくれました!!

会場の皆様の視線は釘付けにされました!!自分も大興奮です!!!

そして勇ましい太鼓の演奏!!すごいぞUSA(宇佐)JC!!!!!

九州地区大会のご案内です!!みなさん宮崎に行こう!!

恒例の若い我等を皆で斉唱です!!吉光副理事長のナイスキック!!

そして大懇親会は大盛況で終了いたしました!!明日が式典本番です!!がんばるぞー!!

二次会で明日への活力を養うメンバーのみなさんです。

 そして式典当日、工藤元投手の講演会が行われました!!初めて工藤さんを見て興奮度MAXです!!撮影が禁止だった為写真は取っていませんが、少年たちへの熱いエールを語って頂きました!!

 もうひとつの会場では我らが森山ブロック委員長の事業が行われています。皆さん真剣な表情で、準備に取り掛かっております。

小江監事の素晴らしい開会宣言です。

そして我らが森山ブロック委員長の登場です!!

自然エネルギーの事を色々と学びました。日田は結構この分野についていろいろ取り組んでいるのだと、恥ずかしながら初めて知りました。大変勉強になりました。

そして式典が始まります。太鼓が勇ましく開会を盛り上げます!!

南里ブロック長の御挨拶です。さすがの貫録です。

前年度の役員の皆さんのご登壇です。日田の皆さんもいらっしゃいます!!

代表して奈良前ブロック会長よりお言葉です。

友情のカギが宇佐JCさんより臼杵JCさんへ手渡されます。感動の瞬間です。

そして大会は無事に終了いたしました。宇佐JCさん、本当にお疲れさまでした。皆さんが苦労して作り上げた大会。本当に感動致しました!!すごいぞUSA(宇佐)!!!!!