2013年度大分会議

2013年2月11日 20:58

皆様、こんばんは。総務広報委員会の矢幡です。

2月10日(日)大分市であった大分会議に行ってきました。

出向されている、綾垣君と吉光君の報告です。

どういう訳か、入会3年以内の私達もステージに上がる事になりました。

この前にあった、アカデミー委員会で宣言文をこんな感じで作ったので・・・

式典が終わって、次は懇親会です。

野球大会の抽選です。長嶋理事長、いいくじを引いてくださいよ。

大分ブロック大会のキャラバンです。今年は臼杵あります。

今年は、60周年の所がほかにもありますのでそのキャラバンもありました。

さあ、日田もしましょう。みなさん心の準備はいいですか?

代表して、森山副理事長が

少しずつ、森山副理事長がセンターにやって来ましたけど・・・

なにをするのですか?

さすが、森山副理事長!超ー カッコよかったです。

そして、無事に帰って来れました。  って、真ん中にいるのは・・・

私は、初めて大分会議に参加しました。

無事に帰ってきたので、言います。

出発する時、私はまだ少し酔ってました。

って、お酒を飲んでた訳ではないですからね。午前中にバスに乗っていて車に酔いました。ちゃんと薬を飲んでいたんですけど、酔いやすいんですよ。

大分に行く前に、2回目の酔い止めを飲んでいきました。

帰りは、酔わずに無事帰ってきました。

私の感想としては、行ってよかったと思います。

来年は、より多くのメンバーの参加をまってます。