屋久島子ども交流事業2日目

2013年8月2日 23:40

屋久島子ども交流事業2日目が始まりました。

朝は早朝散歩から始まりました。

元気よく歩く子ども達について行く形の我々JCメンバーも居たりします・・・。

終われば皆で、朝食を準備、昨日に比べると各段に皆の動きが良くなっています。

そして、2日目のメインとなるのが白谷雲水峡に皆で登山、あの「もののけ姫」の舞台となった場所を子ども達と一緒に登る事が本当に楽しかったです、やっぱり子どもは本当に無邪気ですね。

今回の目的地となる太鼓岩で皆と記念撮影!

↑カッコよく決まってます!

私の入れ方が悪くて少し形が変わっていますが・・・

子ども達は太鼓岩まで行った達成感と疲労感で、とても美味しく頂いています(^_^)

屋久鹿も至る所で見れる事ができました(^○^)

最後に参加者のほのかちゃんの笑顔で締めたいと思います。

明日は大川の滝やウミガメの産卵地、また地元のお祭りに参加してきます!!