8月例会並びに臨時総会

2013年8月12日 15:31

8月25日(日) 9時~ みくま川(亀山公園周辺)において

第18回リバーフェスタinみくま川が行われます。

実行委員より例会前にキャラバンに来て頂きました。

もう一つ、9月14日(土)、15日(日)

日田市内の中央公園(パトリア前)、亀山公園、三隈川公園(中ノ島)の3会場において

九州 B-1グランプリin日田の開催を前に実行委員会がキャラバンに来て頂きました。

どちらのイベントも沢山の人に日田の魅力を知って頂きたいです。

さて8月例会ですが、臨時総会を行いました。2014年度理事長として吉光康朗君が満場一致で承認されました。

そして専務理事に森山剛行君が無事に承認されました。次年度へ向けてメンバーが一致団結いたしました。

臨時総会終了後は、二部例会に(社)日田青年会議所60周年を節目に、今後より一層活発な運動となる様、日田JCを支えて来られた歴代理事長(第50代、第55代~第59代)の先輩をお招きし、現役メンバーへ叱咤激励を頂きたく、「歴代理事長と語らん会」を開催しました。先輩から受け継がれてきたこの「思い」をまずは自分のものにし、次世代へと受け継いでいく事の重要性を感じました。先輩方ありがとうございました。

最後に歴代理事長と一緒に記念撮影を行いました。本当に感謝しています。ありがとうございました。