11月例会並びに日田JCシニアクラブ秋季例会

2013年11月18日 21:30

今年度は様々な形で例会を開催して参りました。そして本年度も残すところ2ヶ月となりました。

今年は、日田JCシニアクラブの皆様にも大変お世話になりました。しかし普段なかなかシニアクラブの先輩方と交流する機会は多くありませんので、本例会では日田JCシニアクラブの皆様をお招きする例会となりました。

11月16日(土) 亀山亭ホテルにて18:30に開始されました。

JCIクリード唱和 今年度卒業生 直前理事長 末竹 快健 君。

JCI MISSION唱和並びにJCI Vision唱和 今年度卒業生 副理事長 中村 広樹 君。

JC宣言文朗読並びに綱領唱和及び2013年度(社)日田青年会議所スローガン唱和 今年度卒業生 監事 倉茂 牧洋 君。

      

当日は、家永会長はじめ日田JCシニアクラブの先輩方にお越し頂きました。

緊張感の中、現役メンバーにとっても良い機会であり、良い例会となりました。

例会の中で、久しぶりにJCボックスを行いました。

総務広報委員会 副委員長の石田裕勝君の結婚の報告もありました。

  

   

監事講評  今年度卒業生 監事 倉茂 牧洋 君

続きまして日田JCシニアクラブ秋季例会です。

日田JCシニアクラブ 家永会長よりご挨拶を頂きました。

2014年度理事予定者の紹介。

最後に現役メンバーを代表して2014年度理事長予定者 吉光 康朗 君より挨拶。

例会後の懇親会では、先輩方と杯を交わし交流することができました。先輩方からは、現役メンバーに対する熱いエールを沢山いただきました。例会にご参加いただきました日田JCシニアクラブの先輩方、本当にありがとうございました。