卒業セレモニー並びに大忘年会

2013年12月17日 13:28

今年度最後の例会として、心に残る例会も終わり・・・

これまで活躍されて来られた卒業生と過ごす最後の有意義な時間・・・

卒業セレモニー並びに大忘年会が始まります。

乾杯のご発声は

副理事長 森山 剛行君

1年間の労をねぎらい、しばしご歓談を!

長嶋理事長より出向理事への感謝を込めて・・

卒業生ありがとうございました。卒業生揃って記念撮影・・2名足りない!?

現役メンバー 後藤 剛君 ご結婚おめでとう!!

続きましてお待ちかねアトラクションに移ります。

今年度はJC魂ブラッシュアップ委員会主催の

俺たちが歌わなきゃ誰が歌うんだよ!(カラオケ大会)

卒業生による採点です・・果たして優勝は、どの委員会?

長嶋理事長自ら歌います。

これより卒業セレモニーが始まります。

そして感動の送辞と答辞

卒業生の皆様本当にお疲れ様でした。