ブロックファースト!!

2014年4月26日 02:43

皆様こんばんは。ブログの更新が遅く事務局長から大目玉を食らった小池です(泣)

さて、遅くなって本当に申し訳ありませんでしたが、2月7日ブロックファーストに

参加してまいりました!

大分ブロック協議会 小間喜会長を始め皆様がお出迎えして下さいました。

日田青年会議所から出向している、財津副会長、高倉委員長も一緒です。

日田が誇る財津副会長より開会宣言です!うーん、緊張するだろうな~。

財津副会長がユーモラスに事業計画を発表して下さいました!

しかし、熱い思いが伝わってまいります。練に練ったプレゼン、流石です!!

高倉委員長より事業計画のプレゼンです!!

堂々とした進行でした!大分への郷土愛が伝わってきます!

お二人とも日田を代表して出向し、大分県のために運動しております。

そんなお二人を、全力で支援して行かなくてはと思いました。

各地から出向されている皆様、お疲れ様でございました。

最後は懇親会後の集合写真でお別れです。

ありがとうございました!!