3月例会並びに大分ブロック協議会会長公式訪問例会

2014年5月8日 21:20

皆様、こんにちは!笑顔溢れる総務広報委員会の生野です。

3月10日にパトリア日田にて大分ブロック協議会と各地域JCのメンバーが駆けつけてくれました。

例会開催時の風景。

今年度、大分ブロック協議会会長の小間喜氏。

新入会員にも今回は特別に小間喜会長からお祝いを頂きました。

大分ブロック協議会アワードとして各ブロック委員会の説明を担当委員長から頂きました。

各LOMに所属しているメンバーは必ずどこかのブロック委員会に所属します。まだ入会が浅かったり、ブロック協議会に出向経験が浅いメンバーのために委員長が懇切丁寧にレクチャーします。

私も今年入会のためブロック協議会がどのような場所という事がイメージ出来なかったのですが、このアワードのおかげで不安が解消されました。私が考えれるに、このアワード(約50分)のために県内各地から手弁当で日田にお越し下さるという青年会議所の思いや行動力が大変嬉しく感じました。