2014年度 日田JCシニアクラブ 総会!

2014年5月15日 23:18

皆様こんばんは。笑顔溢れる総務広報委員会の小池です。

大変です。ブログの更新が遅すぎて熊谷事務局長(軍曹)から

ついに鉄拳制裁を受けました!・・・すいません。冗談です(笑)

本当に遅くなり申し訳ございません。3月29日に行われた

日田JCシニアクラブ総会の模様をお知らせいたします。

シニアクラブは青年会議所をご卒業された先輩方の団体です。

現役メンバーにいつもお力添え頂いております。

日田JCシニアクラブ家永会長よりご挨拶を頂きました。

家永会長は今回の総会で新会長と交代いたします。

日田JCの事、シニアクラブの事。いろいろと教えて

頂きました。自分が委員長を受けてご挨拶に行った時

「若者らしく思い切ってやって行け!」

と激励を頂きました。こんな大人になりたいなと

思うような尊敬する先輩です。家永会長、お疲れ様でした。

そして新会長には横尾先輩が就任です!とても面白い方で

皆を明るい雰囲気にして下さいます。

横尾会長!今後とも現役メンバーをよろしくお願い致します!

吉光理事長よりご挨拶。流石の吉光理事長も先輩方を前に緊張しているご様子でした。

その後の懇親会での様子です。先輩方皆さん気さくにお話頂き、大変楽しい時間を過ごす事が

できました。先輩方とこのように交流できるのも、JCのいい所だなと思いました。

それではまた!