献血事業2日目!!

2014年6月24日 23:05

皆様お疲れ様です。

献血事業2日目です!昨日に引続き本日も頑張りましょう!

更新も生野が引続き頑張ります。

テントも張って準備万端!森山専務理事も気合入って目が血走ってますよ!!

本日も参加してもらう日田市内の高校生も集合。打ち合わせにも力が入りますね!!

日田JCメンバー、高校生とも積極的に声掛けして頂きました。

多くの方に献血して頂けました。

やり遂げた感じがいいですね~!!

皆さんのおかげで何事もなく無事に終了。多くの方々に献血頂きました。

参加頂いた高校生のみなさんありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします!!