屋久島子ども交流事業1日目

2014年7月31日 23:48

こんばんは、総務広報委員会の居川です。

今日は、日田市から我々日田青年会議所が委託を受けました「屋久島子ども交流事業」の1日目の様子を投稿したいと考えます。

早朝より子ども達も集まってきました。

出発式も終え、これからバスに乗ります。

自己紹介もバス内で行いました。

思い思いの弁当がありますね。

台風の影響も心配されましたが、無事屋久島に到着。

施設の説明やオリエンテーションも終えました。

皆で配膳の協力をしての夕飯は美味しそうに感じました。

自由時間には卓球等児童個人で存分に楽しむ事ができました。

明日の予定は白谷雲水峡となりますが、天候によっては変更がある見込みもあるので、その場合はお知らせしたいと考えます。