2014年度 沙上JC交流事業!! 2日目。

2014年12月21日 16:01

皆様こんにちは、引き続き、沙上JC交流事業、2日目の様子をご報告いたします。

2日目は観光地を案内して下さいました

なんだか楽しそうな乗り物に乗って移動します。ワクワクしますね!

このころになると皆さん打ち解けて、和気あいあいと交流を深めておいででした。

着いた先には、壮大な景色が広がっていました。独特の地形で、大変美しいところです。

そして、恒例のゾンビポーズで、記念撮影です!!

その後、韓定食のお店で伝統的な韓国料理を頂きました。プルコギ旨いですね!!

その後、市場で買い物をさせて頂きました。いろいろなものがあります。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、空港に到着です。沙上JCの皆様、本当にお世話になりました。

JCIという組織のおかげで、ただ旅行に行くだけではない、本当に現地、韓国の方の文化に触れる

ことができました。言葉は通じずとも同じ人間であり、交流が持てたことを嬉しく思います。