涙・涙の卒業セレモニー並びに大忘年会

2014年12月31日 14:56

皆様こんにちは。笑顔溢れる総務広報委員会の小池です。

いよいよ大晦日ですね。今年一年、皆様にとってどんな

一年だったでしょうか。

今日は先日、12月例会並びに卒業証書授与式の後に

行われた、涙・涙の卒業セレモニーの様子を報告致します。

各テーブルの皆さんの様子です。一年間、一緒にやり遂げたことで絆が深まりました。

吉光理事長よりご挨拶。本当にお疲れ様でした。

日田青年会議所が誇る野球チーム『ぼんちーず』

より、長嶋直前理事長へ記念バットの贈呈です。

守備の司令塔、扇の要、キャッチャーとして

ご活躍頂きました。

次に卒業生へ花束贈呈のシーンです。お世話になった方々が卒業していくのは本当に寂しいものですね。

卒業生の皆さん、今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

以上で、セレモニーの報告は終了です。

以上をもちまして一般社団法人 日田青年会議所

2014年度事業、ブログでの報告を終わります。

皆様、一年間、本当にありがとうございました。

2015年も日田青年会議所をどうぞよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。