9月例会並びに定時総会 27.9.9

2015年9月24日 13:15

例会前に先立ちまして、はじめに「日田の川を考える会」として活動されています、事務局の吉田様より
日田の川に興味のある方を募集しています。との呼びかけがありました。
今現在、会員が26名いますが、更なる組織拡大を目指していきたいという思いで、
是非、日田の川を良くしていきたいと思う気持ちがあれば入会をお願いします。

9月9日 日田商工会議所大会議室において
9月例会並びに定時総会が行われました。

開会宣言 副理事長 熊谷幸司君

JCIクリード唱和 同志の誇り覚醒委員会 委員長 梶原佑介君

JCI Mission唱和並びにJCI Vision唱和 誠実なる人間形成委員会 委員長 石松卓哉君

JC宣言文朗読並びに綱領唱和及び一般社団法人日田青年会議所2015年度スローガン唱和 日田の地域再興委員会 委員長 安養寺哲矢君

本日の総会では、次年度2016年の新体制が決められました。
理事長、直前理事長の挨拶でも述べましたが、次年度は日田の地で大分ブロック大会があります。
皆で取り組めるよう万全の体制で臨みたいと思います。

定時総会では、次年度2016年理事長、理事、監事の予定者を審議する重要な案件が上程され、全会一致で承認されました。
更なる素晴らしい運動が出来るよう、JCの可能性を思う存分出しきりましょう。梅木次年度理事長予定者はじめ、皆の情熱が伝わります。

最後に監事 平将門君より
本会は惜しくも100%出席とはなりませんでしたが、沢山のメンバーの参加ありがとうございました。次年度も大変な年ではありますが、次年度につなげる為にこのメンバー皆で取り組みましょう。

以上を持ちまして 閉会宣言 副理事長 浦塚亮治君