10月例会 27.10.9

2015年10月15日 15:49

季節はすっかり秋です。
今月より身のしまる思いでネクタイ、JCバッチを着用例会です。
急に寒暖の差が激しくなりましたので、体調管理に気をつけましょう。
それでは、10月例会の様子です。

JCIクリード唱和 秩序ある組織運営委員会 小池将光君

JCI Mission唱和並びにJCI Vision唱和 日田の地域再興委員会 桑野智和君

JC宣言文朗読並びに綱領唱和及び一般社団法人日田青年会議所2015年度スローガン唱和 
日田の地域再興委員会 阿井幸太郎君

今年も色んな事業が思い返されますが、全ての運動に誇りを感じると力強いお言葉を
理事長 伊藤将友君より頂きました。仕事、家庭と続き、JC運動も誇りを持って取り組んでいきます。

全国大会in八戸(青森)大変お疲れ様でした。今年は日田メンバー12名で参加しました。JCでしか行けない良いチャンスを自分で作り、肌で感じているメンバーが増えています。直前理事長 吉光康朗君もいつも言われていますが、家族や仕事の仲間にいつも感謝して良いチャンスを自分のものに頑張りましょう。感謝する事の大切さをいつも感じさせてもらいます。

早いもので今年も残すところ2ヶ月となりました。まだいくつかの事業を今年も計画しています。
10月24日・25日 沙上JC国際交流事業
11月28日 大分ブロックファイナル
11月29日 あやめプロジェクト第2章

最後にいつもビシッと決めてもらいます監事 財津崇君より講評頂きました。

事業に参加する事で良い思い出になります。ひとつひとつの事業に参加し、1年を良い年にしましょう。
そして、卒業式まで絶対やりきりましょう。