日田天領祭りフォトコンテスト

2017年11月21日 17:22

皆さんこんにちわ。総務広報委員会です。

11月12日の日田天領まつり・千年あかりで日田天領祭りフォトコンテスト実施致しました。

 

気軽に参加できるようにスマートフォンやカメラ付携帯電話で撮影した写真をFaceBookページに投稿する形で行われました。

私も広報活動・ビラ配りに参加したのですが、思った以上に町行く皆様に興味を持ってビラを受けとって頂きました。

ここからは私が撮った豆田の街並みです。

まずはお昼の風景。

 

 

そして夜の風景。

 

 

こうして見ると昼と夜で全然違う景色になりますね。

日田の魅力を多くの人に発信できるようにSNSを利用した新しい取り組みでしたが多くのご応募を頂きました。

参加者の皆様ご協力ありがとうございました。