2011年度を振り返って… 2011.12.31

2011年12月31日 23:59

総務広報委員会委員長の櫻木です。
今年度は“広報”の担いとして活動報告ブログを更新してきました。
記事にして65件、ブログに使用した写真は2200枚。
日田青年会議所メンバーの頑張りを一歩離れた目線から追いかけてきました。
改めて、最初から見返すと、本当に思い出深い出来事ばかりです。

時折聞こえる
『青年会議所って飲み事ばかりなんでしょ?』
この言葉を聞く度に悔しくてなりません。
確かにお酒を飲む機会はあるけれど、
真面目な時は本当に真剣に、汗と涙を流し、
明るい豊かな社会を目指して運動をしてるのです。
このブログを目にした方に少しでも伝わったらいいな、と思います。

2012年度も更に充実した一年になる事を祈りまして、
ここに、2011年度活動報告ブログを終了いたします。
これまでお付き合いいただきありがとうございました。

(記事:総務広報委員会委員長 櫻木弘三郎)