2013年度5月講師例会

2013年5月16日 21:21

5月9日にマリエールオークパイン日田で5月講師例会が開催されました。

長嶋理事長挨拶

大分ブロック会長をはじめ、大分ブロック協議会のメンバーによるキャラバンが行われました。

今年のブロック大会は6月1日、臼杵の土地で開催されます。

長嶋理事長の掛け声とともに、全員で行くぞ!コールを行いました。

今月は講師例会という事で、メンバーだけでなく、多数のオブザーバーが参加しました。

日本JCシニアクラブ所属の上田博和先輩による講演が行われました。終始素晴らしい講演でした。

4人の社員から創業し、20年で800人の社員を抱える会社にした自身の経験談から、利他の精神の大切さ、JCとはどういった団体なのか何が出来るのか、JCに入る事によって未来の扉が開くんだ!という事を熱く語ってくれました。 俺達がやるんだ!と気持ちが昂りました。