1月例会並びに定時総会 1月20日

2014年1月27日 23:40

皆様こんばんは。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、日田青年会議所は一発目の事業であります。1月例会並びに定時総会を開催しました。

私も委員長として、初めての例会運営です。内心ビビりまくりですが、日田青年会議所に恥はかかせられません!

ご来賓の方々もお見えですので一発バシッとかまします!!いくぞ~!

伊藤副理事長による、開会宣言。さすが伊藤副理事長、抜群の安定感です!

司会はこの男!家入副委員長!私よりしっかりしている頼もしい後輩です!頼むぞ~!副委員長!

国家斉唱中。吉光理事長を中心に常任理事の皆様方!情熱漲ってます!!

JCIクリード唱和、誇り高きJAYCEE育成委員会、梶原委員長!!気合十分です!

JCI MISSON、JCI Vision唱和。郷土愛醸成委員会、浦塚委員長!日田市への愛が溢れてる男です!

そしてJC宣言並びに綱領及びスローガン唱和を、情熱漲る拡大・交流委員会!末武委員長!

情熱が迸っておられました!

そして!吉光理事長による所信表明!!日田青年会議所の方向性が示されます!

熱い思いが会場全体に伝わります!!

長嶋直前理事長のご挨拶!60周年、本当にお疲れ様でした!

原田市長よりご挨拶頂きました!暖かいお言葉、ありがとうございます!!

日田JCシニアクラブ副会長、横尾達也先輩よりご挨拶頂きました!ありがとうございます!

森山専務による報告です。日田JCの組織の要です!

石田君のお子さん誕生のお祝いです!!おめでとう石田君!!うらやましいぞこの野郎!!幸せになれよ!

そして、委員会、基本方針発表です!まずは、誇り高きJAYCEE育成委員会!!日本人としての誇りを呼び起こします!

気高き日本人育成委員会、日本の未来を担う子ども達を育成します!

郷土愛醸成委員会!日田市を愛しております!!

情熱漲る拡大・交流委員会!メンバー拡大、国際交流など、重局を担います!

最後は笑顔溢れる総務広報委員会です!!一年間、笑顔で突っ走ります!!

大分ブロック協議会出向、財津副会長よりご報告!日田の代表です!

同じく、大分ブロック協議会出向、高倉委員長!!

そして今年は九州地区委員長も輩出いたしました!綾垣委員長!ぶちかましたれ!

いきなりの5名の新入会員の皆様のご入会です!上原さん、生野さん、橋本さん、衛藤さん、諌山さん。

これからよろしくお願い致します!!

そして定時総会に移ります!

長嶋直前理事長、石井前委員長、やっと肩の荷が下りる瞬間です。60周年お疲れ様でした!

財津監事、平監事による講評です。

これにて1月例会並びに定時総会終了です!よ~し!皆さん今年も突っ走りましょう!!日本の未来の為に!!!

ありがとうございました!!!