2月例会!!

2014年2月18日 23:20

皆さんこんばんは!!今日も無駄に笑顔が溢れている男、小池です!

いやー、オリンピックいいですね!!葛西選手まさにレジェンド!!

団体も銅メダル!おめでとうございます!

さて、少し遅くなりましたが、先日の2月例会の模様をご紹介いたします!

原田副理事長の開会宣言により開始です。この瞬間が緊張します。

JCIクリード!自分です。なんか寝癖ついてます。

続いて梅木委員長がビシッとミッション、ビジョンを唱和下さいました!

そして、後藤副委員長がフレッシュにJC宣言、綱領、2014年度スローガン唱和

を決めてくれました!

吉光理事長のご挨拶です!今日も素敵な笑顔です!

長嶋直前理事長よりご挨拶!身が引き締まります!

森山専務よりご報告です。今月の予定などをお話し頂きました。

続いて委員会報告!梅木委員長より屋久島の下見のご報告がありました。

気高き日本人育成委員会さん、気合入ってます!屋久島からの例会参加です。

ありがとうございます!

郷土愛醸成委員会、浦塚委員長です。皆さん2月23日、PM1時から、あやめの畑移動、ご協力

お願い致します!!

情熱漲る拡大・交流委員会、末武委員長です!かなりのハイペースで新入会員さんを連れてきてくれて

おります!新たな仲間が増えるのが楽しみです!

誇り高きJAYCEE育成委員会、安養寺副委員長!!日本人としての誇りを呼び覚ますような研修!

期待しております。

笑顔溢れる総務広報委員会、私です・・・寝癖がひどいです。

身だしなみには気を付けなければ・・・・。

大分ブロック、財津副会長です。憲タウンミーティング!皆で盛り上げましょう!

大分ブロック、高倉委員長です!地域活性たから市!期待しております。

そして九州地区で頑張っている綾垣委員長!九州を飛び回っている模様です!

1月にはこれなかった、新たな仲間のご紹介!みくまホテル若旦那!諌山君です!

さわやかなイケメンです!一緒に頑張ろう!!

ボンチーズ、小田監督から報告です!今年は初戦から強敵ですが、優勝めざしてがんばりましょう!

平監事より監事講評頂きました!

田中副理事長より閉会宣言です。さあ、例会二部の時間になりました。

今回の例会二部では日田市の人口推移についてメンバーの皆さんにお伝え致しました。

皆さんの今後の会社の経営や、青年会議所の事業に役立てて頂ければ幸いだと考えて

おります。その様子をご紹介いたします。

今回このテーマを選んだのは、皆さんに是非お伝えしたかったからです。もう知っている方もいらっしゃった

と思いますが、日田青年会議所に所属しているメンバーの皆様方がこのような未来が来ることを予測して

対応して頂くことで、ご自分のご家族の事、会社の事、仲間の事を守って行けるように準備を是非初めて

おいて頂きたいなと思ったからです。人口減少は日田市だけではなく、全国で問題になってくることですが、

JCの綱領にありますとおり、青年としての英知と勇気と情熱をもって、このような日本がかかえている

問題を乗り越え、明るい豊かな社会を手に入れましょう!それは誰がやってくれることでもなく、私たち

一人ひとりが作って行くものだと思っております!皆で頑張りましょう!!

理事長からお言葉を頂き、櫻木副理事長の閉会宣言で終了です!いやー、今月も皆さんのおかげで無事

終了することができました。ありがとうございました!!

森山専務のかっこいい写真が撮れたのでアップしておきます。

最後は石井さんと学さんの懇親会でのショットでお別れです。

それではまた、次回事業でお会いしましょう!

ありがとうございました!!