ハンギリ源平合戦、魚とりてぇ~。

2014年8月23日 20:23

皆様こんばんは!総務広報委員会、小池です。

ブログで紹介できていなかった観光祭での行事を

今更ですがご紹介いたします。申し訳ございません。

まずは観光祭初日、ストリーム日田さんが開催している。

ハンギリ源平合戦へ我らが日田JCチームも参加してまいりました!

その様子です!

我らが日田JCチームの皆さんです!気合入っております!

そういえば結果は何着だったんでしょう?聞いてなかったな(^^:)

続いて二日目!魚とりてぇ~の様子です。

浦塚委員長の掛け声でスタートです!

沢山の方々にご参加頂き大変良かったです!みんな魚とれたかな?

魚は焼いてその場で食べられるようになってます。そのほか乗馬体験コーナーや

ローターアクトさんによるバウンティーハンター(宝さがし)など体験できるようになっています。

皆さんに沢山来て頂いて楽しい一日でした!