11月例会

2018年11月26日 15:35

みなさんお疲れ様です。

11月例会の様子をご紹介します。

早いもので本年度最後の通常例会となりました。

原田理事長挨拶

出向者報告では大分ブロック協議会役員全員に登壇いただきました。

多くの、日田メンバーでブロックファイナルに参加したいと思います。

小笠原委員長より65周年記念事業の、報告とお礼をいただきました。

本当にお疲れ様でした。

そして二部例会では、「卒業生に聞く、ぶっちゃけトーク!」が行われ、

大盛り上がりで例会が終了しました。

2018年も残すところ、約一カ月となりました。

素晴らしいゴールを迎えられるよう、がんばります。

お疲れ様でした。