2021年度3月ブロック会長公式訪問例会

2021年3月19日 16:45

こんにちは!

総務広報委員会です!

 

3月16日(火)に商工会議所にて3月例会が開催されました。

今回の例会は大分ブロック協議会の会長をはじめとする会務役員が出席して行われる

会長公式訪問例会という位置づけで開催されました。

 

 

日田青年会議所では日田エリアのことを中心に事業を展開しておりますが、大分ブロック協議会は大分県の各青年会議所からメンバーが出向し、より大きな枠組みで事業を展開しております。

日田青年会議所メンバーは全員が大分ブロック協議会の各委員会に所属し、連携に力を入れています。

今回の例会の中では合同会議と題し、各々が所属する委員会がどのような取り組みをしていくのか話し合いの場を設け、協力体制の強化を図りました。

中には宇宙に関する事業の話もあり、スケールの大きい事業構築に圧倒されていたメンバーもおりましたが、実現に向けて皆で頑張っていきたいと思います。

 

P.S

例会前には2021年度大分ブロック大会の主管LOMであります杵築青年会議所の皆様がPRのためにキャラバンに駆けつけてくれました!

前回は、コロナウイルスの影響で中止となったので今回は開催できるよう日田青年会議所も協力していきたいと思います!