韓国釜山沙上JC 姉妹締結再調印式

2021年11月15日 18:49

先日、韓国釜山沙上(プサンササン)JCとの姉妹締結再調印式が無事に終了しました。

1986年から続く日田JCと韓国釜山沙上JCとの国際交流は今年で35年目を迎えますが、
今回は、その歴史の中で初の試みとなるWEB上での調印式となりました。

WEBということで誰もが参加しやすいという利点を生かし、
両会議所とも多くのメンバーが見守る中で、今後5ヵ年の再調印がなされたことを非常に嬉しく思います。

お互いの会長や理事長、委員長のあいさつからも姉妹JCとしての相手を思いやる気持ちが伝わり、素晴らしい式になりました。

共にこのコロナ禍という困難を乗り越え調印式を成功させた私たちは、今後より一層絆が深まっていくはずです。

日田JCメンバー一同、来たる盛大な交流を楽しみにしております。