「9月例会並びに定時総会」

2022年9月12日 19:43

総務広報委員会からです!
9日金曜に9月例会並びに定時総会を開催しました。
例会前に全国大会おおいた大会のキャラバンに姫野理事長はじめとする、大分JCの方々が来られました。
例会での小池理事長からの挨拶では、「全国大会が大分県初開催となり、姫野理事長、大分JCの方々も忙しい中、遠路はるばる日田の地にまで来てくれて感謝申し上げます。ぜひ日田JCメンバー皆さんで大分の地に駆けつけ、この全国大会を盛り上げましょう!」と熱いお言葉を頂きました。
池田副理事長へ出産祝い、梶原副理事長へ結婚、出産祝い、諌本委員長へ出産祝いを理事長からお渡ししてもらいました。皆さんおめでとうございます!
その後、各委員会の取り組みの報告、今年度9人目の新入会員の東君へ会員証書を授与しました。
入会おめでとうございます!
そして、総会では次年度理事長、役員の承認も無事に終えました。
気になる次年度理事長は、、、
森山鹿連士君です!!👏🙂
森山次年度理事長の意気込みの発表もあり、いよいよ次年度の動きがスタートします。
来年日田JCは70周年を迎える節目の年となります!
日田青年会議所では会員を大募集しています!
JCってどんな人達の集まり?
入会した後、どんな事してるの?等の気になる方は、例会にオブザーバー参加も可能です!
※年齢は40歳までとなります。
青年会議所事務局0973247150までお気軽にお問合せください。