「11月例会」

2022年11月12日 23:51

総務広報委員会からです!
11月9日水曜に11月例会を開催しました。
普段の商工会議所大会議室で行う今年度最後の例会ということもあり、卒業生に多くご登壇頂きました。
小笠原直前理事長と上原監事のダブル司会で始まり、開会・閉会宣言、JCIクリード唱和、JC宣言文朗読等も卒業生の方々が登壇してくださり、とても盛り上がりました。
次年度大分ブロック協議会アカデミー委員長をされる矢野泰史君が、杵築からオブザーバー参加され、出向者報告で、伊藤委員長からは「アカデミー活動で各地を訪れた際、矢野君が積極的に受け入れて協力してくれた事が本当にありがたかったです。是非来年度は矢野君に協力し、助けてあげてほしいです」と言葉を頂きました。
その後、メンバービジネスタイムでは、卒業生の中村委員長と安心院君、新入会員の溝口君と東君に発表頂きました。
いよいよ次回は卒業式となります。
最後まで気を抜かず卒業生、メンバー間の有意義な時間となるように、総務広報委員会も例会運営、広報活動頑張っていきます!
日田青年会議所では会員を大募集しています!
JCってどんな人達の集まり?
入会した後、どんな事してるの?等の気になる方は、毎月の例会にオブザーバー参加も可能です!
※年齢は40歳までとなります。
青年会議所事務局0973247150までお気軽にお問合せください。