「1月例会並びに定時総会」

2023年1月23日 19:36

総務共有委員会からです!
1月18日水曜に1月例会並びに定時総会を開催しました。
今回は3年ぶりの来賓をお招きしての会、さらに70周年の節目ということで第60~68代理事長の先輩方も駆けつけてて下さり、本当に多くの方にお越し頂き盛大な会とすることができました。心よりお礼申し上げます。また、大分ブロック協議会の利根会長とブロック大会の大賀実行委員長、そして大分ブロック・ファーストのキャラバンの方々も来てくださりました。
来賓の方々のご挨拶では、ご自身がJCメンバーだった時の経験談や、その時の交友関係が今でも続いていることなど、貴重なお話をお聞かせいただきました。
理事長所信表明では本年度スローガン「共に歩み続ける」に込めた思いを話していただき、副理事長・委員長の決意表明では今年度の意気込みなどを話していただきました。
新入会員も2名おり、現役のメンバーも約9割が参加してくれ、今年度最初の例会として最高のスタートを切れたのではないでしょうか。
今回の例会で共有できた想いや考えを胸に、私達総務共有委員会はメンバーや地域の方々と共に歩み続けられるよう、例会運営や広報活動を頑張っていきます!
日田青年会議所では会員を大募集しています!
JCってどんな人達の集まり?
入会した後、どんな事してるの?等の気になる方は、毎月の例会にオブザーバー参加も可能です!
※年齢は40歳までとなります。
青年会議所事務局0973247150までお気軽にお問合せください。