「6月100%例会達成!!」

2024年6月17日 20:46

みなさまこんにちは。
日田青年会議所の人を繋ぐ委員会です。
今回は日田青年会議所が100%例会を達成したことをご報告します。
日田青年会議所では毎月例会を行なっておりますが
メンバーの各事情により全員が例会に参加することはありませんでした。
しかしながら、今回の6月例会および臨時総会では、37名の会員全員が100%参加することができました。
※キャリア10年の先輩が言うには少なくとも10年間の中ではこれまで一度も100%はなかったとのことです。
もちろん私たちの活動の目的は例会を開催することではありませんが、メンバー全員が日田青年会議所の例会に向き合ったことによりさらなる組織の繋がりが深まり、これからの活動運動がさらに良いものになっていくと思っております。
15日に8年に一度の大分ブロック大会inひたが開催されますので、それに向けた良い弾みになりました!
いまの組織の良い状態を継続させ、これから更に飛躍できるように邁進して参りますので
今後も日田青年会議所にご注目ください!
以上、人を繋ぐ委員会からでした!
100%例会達成のために動員に奔走した委員長に敬意を表したいと思います。
伝説の委員長と語り継がれるでしょう。
お疲れ様でした。